※【2日間コースと資格認定コースの違い】(よくあるお問い合わせ)

※【2日間コースと資格認定コースの違い】

★2日間参加コース
2日間コースは、基本的に参加し、体験いただくコースとなります。
なお、印刷した資料やツールを郵送致します。
もちろん、講座を受講して、基本的なスキルや知識については学ぶことができ、体験することができます。
ただし、あくまでも体験コースですので、資料やツールの利用権は付随していません。

そのため、受講後は、ツール資料は利用できず、また履歴書や経歴書などへの実績は記載できません。

★資格認定コース
①1日分の講習料(10000円)が割引になります。
②資格の認定書を発行されます。
③履歴書・名刺に掲載可能です。
④ツールの利用権
印刷した資料だけでなくPDFやWordファイルが得られます。
また,資料やツールの使用権が獲得でき,授業や講義,社内研修などで利用することができます。
⑤上位資格の獲得のための講座の受講、単位認定を得ることができます。
ご自身のニーズに合わせて受講いただければ幸いです。

なお,2日間参加コースの受講後,1ヶ月以内であれば,資格の申請を行うことができます。再受講の際には半額になります。

★1日コース(入門)だけでは,資格は認定できません。
なお、2日目の参加は,後日、空いていれば参加することが可能です。分割して、受講することが可能です。

Follow me!

こんな講座があります

ポジティブ心理カウンセラー講座
ポジティブキャリアカウンセラー講座
ポジティブ感情カウンセラー
レジリエンスカウンセラー講座
マインドフルネスカウンセラー講座
エンカレッジカウンセラー講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA