【ポジティブ心理療法士®】 新設および特許庁公認にて登録いただきました。

一般社団法人 ポジティブ心理カウンセラー協会では、当協会の講座を受講され、実践される方に対して
【ポジティブ心理療法士®】の新設を致しました。それに伴い、特許庁公認にて登録をいただきました。

以下の講座(初級のみ可)を受講し、資格を取得され、試験課題を提出いただいた方に与えられる資格となります(すべて初級でもOK)。*内容は変更になる可能性がございますので、予めごご了承願います。

ポジティブ心理カウンセラー
ポジティブ感情カウンセラー
レジリエンスカウンセラー
マインドフルネスカウンセラー
エンカレッジカウンセラー

上記の講座の資格コースを受講されて、資格を取得された方で、ポジティブ心理療法士の申請をされたい方は、
続きが必要ですので、事務局までお問い合わせ頂ますようお願い申し上げます。

ポジティブ心理カウンセラー協会事務局

Follow me!

こんな講座があります

ポジティブ心理カウンセラー講座
ポジティブキャリアカウンセラー講座
ポジティブ感情カウンセラー
レジリエンスカウンセラー講座
マインドフルネスカウンセラー講座
エンカレッジカウンセラー講座

【ポジティブ心理療法士®】 新設および特許庁公認にて登録いただきました。”へ2件のコメント

  1. 桃子 より:

    初めまして。質問なんですが、ポジティブ心理療法士の資格は上記の全ての資格を取得することで得られる資格なのでしょうか?それともいづれか一つでも取得すれば試験課題を受けることが出来るのでしょうか。教えていただけると嬉しいです。

    1. info.posi.co@gmail.com より:

      お問い合わせありがとうございます。
      今後、内容は変更される可能性がございますが、
      5つの講座で資格コースを選択いただいて、修了された方に受験資格が与えられます。
      一定数の課題をクリアされた方に資格の授与が行われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA