■当協会におけるコロナウィルスの対応について

この度,コロナウィルスなどの問題が発生しており,社会的に不安や心配の影響が懸念されております。

しかし,特に身体的な問題はなく,健全な方には,学習や体験の場を提供できればと考えております。
当協会では,20名以下を基準とする少人数での研修スタイルであるため,できる限り,開催を予定しております。
教室の定期的な換気,温度調整などを行い,当協会ができる限りの対応を行います。

ただし,風邪,インフルエンザと同様,37.5度以上の熱があり,体調がすぐれない方,
重い持病をお持ちの方は参加を見合わせて,次回へ振替をお願い致します。

なお,風邪やインフルエンザなどと同様,感染ルートが不明なところが多いため,
当協会は,責任を負いかねますので,予めご了承願います。

当協会では,できるだけご参加いただけると幸いと考え,入金された分は,受講と振替の保証をできるだけ行っております。
そのため,季節柄,無理せず,ご参加いただきますよう,お願い申し上げます。

もし,37.5度以上の熱があり,重い持病をお持ちの方,体調がすぐれない方で,
振替を希望される方はご連絡をお願いする形にいたします。ただし,無連絡のキャンセルは,
振替が無効になる場合がございますので,ご注意を願います。

一般社団法人 ポジティブ心理カウンセラー協会

Follow me!

こんな講座があります

ポジティブ心理カウンセラー講座
ポジティブキャリアカウンセラー講座
ポジティブ感情カウンセラー
レジリエンスカウンセラー講座
マインドフルネスカウンセラー講座
エンカレッジカウンセラー講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA