オンラインワークショップ・オンラインカウンセリング講座の開催

コロナウィルスの関係で,5月期より,一部【オンライン講座】への以降致します。

*会場の関係で,【Zoom】などを活用した【オンライン講座】へ以降致します。これにより,
全国・世界で受講ができるようになりますのでこの機会にぜひご参加願います。

これにともない,内容と時間帯が変更になる可能性がございますので,予めご了承願います。

*入門講座,フォローアップ講座なども開催し,参加しやすい講座なども開催する予定です。

*【キャンセル規定のの変更】
予め資料を郵送する手配が必要のため,キャンセルを10日前に変更となりますので,予めご了承願います。


✦【期間限定オンライン特典】として,【資格コース】の方は,コロナウィルス終結後,通常会場が開放された際に「通常講座」を無料で受講できる権利を付与致します。(通常口座への参加は必須ではございません)

*オンライン講座では,パソコン,スマートホンなでご視聴いただけますが,WIFIなど,使い放題の環境をおすすめ致します。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 ポジティブ心理カウンセラー協会

Follow me!

こんな講座があります

ポジティブ心理カウンセラー講座
ポジティブキャリアカウンセラー講座
ポジティブ感情カウンセラー
レジリエンスカウンセラー講座
マインドフルネスカウンセラー講座
エンカレッジカウンセラー講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA